イケタクの山口ファースト

山口県は住んでみると素晴らしいことろですが、中々他県の方に来てもらえない。
そんな山口の素晴らしさを知ってもらうために、グルメや観光地などを発信して行きます!

蘭蘭/人気の豚キムチラーメン(2回目)

この店2回目の訪問。
正直、1回目は並んでまで食べるほどではと思ったが、何となく豚キムチが食べたくなり入店。
この日は12時前だったこともあり、並ばずにカウンターに座れる。
予定通り豚キムチラーメンを注文。
ほどなく提供された。


まずスープ。1回目に思ったより辛くてコクがある。
麺も旨いぞ。
スープと麺を交互に食べる。もちろん豚キムチは麺と一緒に、時にはスープと一緒に食べ進む。店によって1回目より2回目がいまいちなケースがあるが、この店は完全に反対。
これは並ぶのもわかる、リピートしたくなる美味しさである。



×

非ログインユーザーとして返信する