イケタクの山口ファースト

山口県は住んでみると素晴らしいことろですが、中々他県の方に来てもらえない。
そんな山口の素晴らしさを知ってもらうために、グルメや観光地などを発信して行きます!

政之助/ヤキトンで飲み放題

湯田温泉に住むようになってから何度もこの店に行こうと思いながら、中々行く機会がなかったが、東京から来た旧知の仲間と訪問してみた。
カウンターのみの狭い店を想像していたが、奥には座敷もあって思ったより広い。
カウンターの中で焼きものを焼くので席から見えるのも良い。
丁度期間限定のコースがあり、それを注文。


串と料理と飲み放題が付くもので、3000円とリーズナブル。
生ビールもきっちり中生だし、串を選べるのも嬉しい。


串はまずまずの美味しさで料理もボリュームがあり中々良いぞ。
今度は串をもっと食べて見よう。



×

非ログインユーザーとして返信する