イケタクの山口ファースト

山口県は住んでみると素晴らしいことろですが、中々他県の方に来てもらえない。
そんな山口の素晴らしさを知ってもらうために、グルメや観光地などを発信して行きます!

翠山荘/ホテルで新年会

湯田温泉には多くの飲食店があり、かなりの数の店に行っているが、もちろんまだまだ知らない店も多い。
この店は飲食店というより宿泊施設というイメージがあり何度も前を通ったが入ることはなかった。
とある新年会でこの店を使う機会があり始めて入店。
建物に入るとホテルのようなエントランスでロビー付近には浴衣でくつろぐ人たちもいる。
エレベーターで上階に上がる。
宴会場なのだろうか。かなり広いスペースである。


料理は和食を中心に品数も多い。刺身や鍋などボリュームもあり十分。
酒もビールはもちろんウイスキーや日本酒などが飲める。


飲み放題だとハイボールにならないのが残念だが、日本酒は熱燗でも冷酒でも行けて満足できた。



×

非ログインユーザーとして返信する