イケタクの山口ファースト

山口県は住んでみると素晴らしいことろですが、中々他県の方に来てもらえない。
そんな山口の素晴らしさを知ってもらうために、グルメや観光地などを発信して行きます!

チャイニーズキッチン貴/中華ランチが人気

山口随一の繁華街である湯田温泉の中でも9号に近い辺りにも飲食店があるが、この店もそんな中にある。
何度も前を通っていたが気がつかず、人に教えられて来てみた。


ランチタイムとしては1時近いので空いているかと思ったがほぼ満席。
オススメらしい麻婆豆腐とエビチリのうち、エビチリは売り切れだったので、麻婆豆腐を注文した。

店の雰囲気は白を基調にした清潔感のある感じ。店員の対応も丁寧。
コックが一人なのか出てくるのにかなり時間がかかったが、出てきた麻婆豆腐は申し分ない。
辛さも適度だし味もしょっぱさがなく美味しい。
ボリュームも丁度よい程度だ。

ランチとして1000円を超えるのは痛いが、それだけの味だ。
これは夜来て一杯やりたい店だ。 

イケタクの大人の旅と街歩き
イケタクのスポーツエキスパート

×

非ログインユーザーとして返信する