イケタクの山口ファースト

山口県は住んでみると素晴らしいことろですが、中々他県の方に来てもらえない。
そんな山口の素晴らしさを知ってもらうために、グルメや観光地などを発信して行きます!

吉野家山口防府店/山口市内で見かけないオレンジ色の「肉」い奴

山口市に引っ越してきて飲食店に困ることはいくつかあるが、立ち食いそばやが少ないのでリーズナブルにランチを食べようとすると、東京時代にさほど好きでもなかった牛丼もターゲットになる。
そんな時に老舗の吉野家を探すと見当たらない。
仕事で防府まで行くことが多いが、そこでみかけたのがこの店だ。
オレンジ色の看板が懐かしい。
土地柄もちろん駐車場はある。
店はカウンターに少しのテーブル席。
ミニがないけど並でも食べきろうと、牛丼の並と御新香と味噌汁の(確か)Bセットを注文。


久しぶりの吉牛。
七味と紅ショウガをたくさん乗せて頂いた。
やはり安定した旨さ。
店は12時を過ぎると突如のような混み方でお客さんの対応が大変そうだったので、早めにかっ込んだ。残念だが飯は半分弱残したが久しぶりに味に満足した。




×

非ログインユーザーとして返信する