イケタクの山口ファースト

山口県は住んでみると素晴らしいことろですが、中々他県の方に来てもらえない。
そんな山口の素晴らしさを知ってもらうために、グルメや観光地などを発信して行きます!

年末もこの店で/土火土火

湯田温泉で一杯やろうと思った時、その会のメンバーや趣旨にもよるが、安心して選べるのがこの店である。
ブラっと入って大量に飲食すると確かに結構な値段にはなるが、それでも酒や料理の質を考えれば決して高いとは言い切れない。


この日は飲み放題のみをセットして料理はフリーで注文した。
約2時間、結構飲んで食べたが5000円程度で済んだので、決して高い店ではない。


酒の肴は刺身に豆腐に唐揚げなど飲み屋のレギュラーメニューを中心に食べたが、牛刺しが異色で美味しかった。


中々居酒屋で食べる牛刺しは勇気のいる一品であるが、ここのはさすがに美味しい。
店の雰囲気も併せて、やはり良い店だ~。


×

非ログインユーザーとして返信する