イケタクの山口ファースト

山口県は住んでみると素晴らしいことろですが、中々他県の方に来てもらえない。
そんな山口の素晴らしさを知ってもらうために、グルメや観光地などを発信して行きます!

串蔵/湯田温泉で焼き鳥を食べるならこの店!


湯田温泉は山口市最大の繁華街だが、駅前はのどかな雰囲気である。
多くの飲食店が温泉街に集中するが、この店は湯田温泉駅前にある。

以前から気になっていた人気店で、いつも店内は満員なので、この日は予約して行った。
店内は割りと狭い感じだが、カウンターに座れば焼いているのが見えるのも楽しい。

焼き鳥は何種もあり、ももやハツ、レバーにささみなどを注文しビールを飲み待った。
焼き上がる順に出てくる焼き鳥は、どれも期待通り旨い。
特にささみが美味しい。
ボリュームのあるつくねやうずらの卵なども逸品。

たくさん飲んだこともあり結構値段は行ったが、それでも納得出来る味だ。 


イケタクの大人の旅と街歩き

イケタクのスポーツエキスパート

×

非ログインユーザーとして返信する