イケタクの山口ファースト

山口県は住んでみると素晴らしいことろですが、中々他県の方に来てもらえない。
そんな山口の素晴らしさを知ってもらうために、グルメや観光地などを発信して行きます!

蘭蘭/吉敷にある地元に愛される中華そば屋

山口市の住宅地である吉敷エリアにあるこの店は、会社から近く郵便局に行く時に気になっていた。聞いてみると評判も上々のようなので行ってみた。
豚キムチラーメンかチャンポンがオススメと言うことなので、まずはラーメンと思い豚キムチラーメンを注文した。


昼過ぎにもかかわらずかなり並んでいる、と言うことは期待出きるか。
麺はいかにも中華そばと言った感じで懐かしい。キムチ味の豚バラが寒い日にピッタリで温まる。
全体的に特筆するべきな感じではないが、地元で愛される昔ながらのラーメン屋と言った感じで雰囲気も良い店だ。


『いけたくの女性と楽しむ大人メシ』


【Retty】

総合ブログ『スポーツ観戦の達人』

×

非ログインユーザーとして返信する