イケタクの山口ファースト

山口県は住んでみると素晴らしいことろですが、中々他県の方に来てもらえない。
そんな山口の素晴らしさを知ってもらうために、グルメや観光地などを発信して行きます!

じゃん横/リーズナブルにホルモンが食せる

湯田温泉の飲食店が連なる通りを渡ると、そこにも民食添が点在する。
少し活気からは離れるが、その通りにも中々個性的な店が揃う。
そんなエリアの角にあるのがこの店である。


以前から何度も前を通っていたが、あまり気にしていなかったが、美味しくて安いという評判を聞いて出向いてみた。


店内は狭いテーブル席があり、土曜日と言うこともあり満席であった。
まずはミノ、ハツにモルモンミックス、レバーを注文。
これはいずれも期待通りで美味しい。


内臓系だけではなくハラミなど焼肉らしいものも揃っているが、珍しくかつ美味しかったのはアキレス腱部分。
これは初めて食べたが、食感が固すぎず味わいもあって美味しい。

またセンマイ刺しも美味しい。
あまり美味しいと思ったことはなかったが、この店のは味わい深くて酒のアテにピッタリだ。

ビールも良いが、レモンサワーが追加型可でお得なので、途中からはこれに切り替えた。
おでんがセルフで取れるのも、焼き物に飽きた時に嬉しい。

散々飲み食いして4000円程度で、極めてリーズナブルな値段設定が嬉しい。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。